So-net無料ブログ作成
* おまけ * ブログトップ

やっぱり おまけに弱い・・・ [* おまけ *]

いつもは伊☆園の麦茶を買っているのですが
リラックマが欲しいが為に・・・)
この間は、生茶を買っちゃいました。

「買って~」って言っているような気がして ( ̄∇ ̄*)>


6本入って、582円・・・

持ち手のところは、緑と紺色があったんだけど
お茶=緑!なので緑色にしたの

毎日、会社で飲んでるよ~

 


じゃじゃ~ん。るびぃのお友達のカエルくん。
生茶に埋もれてみたよ。

・・・緑色同士で仲良くやってくれ ○・_・)o

 


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やっと梅雨明けしました♪ [* おまけ *]

やっと東北地方も梅雨明けしたようです。

この暑さ・・・なんとかならないかしら?
今朝の天気予報では、36℃まで上がるって言ってて
それを聞いたら仕事やる気なくなっちゃった~だらだ~ん

おまけに会社のエアコン、調子が悪いらしくて業者さんがメンテに来てた。
よりによってこんな日に・・・

暑いと文句ばっかりで、良くないわねぇ・・・

 

そんな時は、車でドライブ?

 ←Ford車らしいっす

 さ、海にでも行くか!?

いやいや、涼し~~~いデパートにしましょ♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

は、鼻が・・・ [* おまけ *]

最近、家中に増殖している「リラックマ」

・・・どう見ても、鼻の位置がずれているようにしか見えましぇん。すねてるのかな?

 

それはそれでかわいいので、許しましょう。

 

夏なので、おでこも光って   いましたとさ。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

金のお茶犬 見ぃ~つけた♪ [* おまけ *]

ペットボトルのお茶を3本買ったら、そのうち2個が『金のお茶犬』!

超~小さいので、よ~く見ないと何か分かんな~い。

前後の区別もつかないんだけど・・・、でも・・・かわいいよね

『金のお茶犬』1個は明日、お嫁?(婿?)に行きます。

かわいがってもらうんだよ~

嫁ぎ先は、同じ会社の人の机の上。

そこにも『お茶犬』はたくさんいるから、淋しくないね。

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
* おまけ * ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。